TDDカンファレンスに参加

 先日TDDカンファレンスに参加。グループディスカッションの合間に急遽ライトニングトークの資料作成・発表をやらせて頂きました。本来LTトーカーとして話す予定でしたが、仕事の遅れで大遅刻してしまい、グループ内のみでの発表となってしまいました・・。主催者の @yujiorama さん大変申し訳ありませんでした。

 なお本当は別の話をしたかったのですが、とても5分で収まらなくなったのと、トラブルで資料作成時間がほとんどとれなくなっていたため、見送る形になってしまいました(上記発表資料は単純に過去の講演資料を急場で継ぎ接ぎしててなんとか仕立てたものです)。内容は固まっていますし、前々から一度言いたかったことなので、それは清書して後ほど公開したいと思います。